06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

中身は・・・。 

Posted on 21:26:45

出ましたネ~♪

     5.9 とろてつ #8


そろそろ、終わるンぢゃないかと・・ 心配してましたが、


まだ続きそーですネw


ついでに、

     5.9 ステップ

一冊 仕入れときました。


また、トーブン読めそうにないですが。。。  (w_-; ウゥ・・





  遅ればせながら、清志郎さんが逝って3年が経ちました・・・。  やっぱり・・   寂しいナ。。。
  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

待ってました・・・。 

Posted on 21:49:50

通販って・・

良いワー    予約さえ入れとけば、ホボ 定期購読~♪ 

ってことで、


届いてましたw

    3.1 岳#16


もーネ。  『続き』が気になって、 

イッキに読んでしまいましたww   着替えもソコソコに・・


あ゛ーーー   続きが気になるぅ~~ (T^T)




  明日が、 楽しみなようナ・・   不安なようナ・・・   ((o(^∇^)o))  (~ヘ~;)
  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

イタダキましたw 

Posted on 23:17:42

こんなに沢山~♪

    2.25 しかと、借受けましたー

ウソです。。。   貸してイタダキました。


ナベちゃんから。 <(_ _)>



にしても、 注目は・・

    2.25 加藤文太郎著 単独行

ど、何処で手に入れたのー???


    2.25 昭和29年!刊行


私ですら、生まれてませんですケドwww  (゜゜;)マヂデカ?


これで・・  当分の間、『活字』を買わなくて良さそうデス。

 ってか、大量に『ヤマ本』を仕入れたばっかりだったり・・ スル。。。 (6 ̄  ̄)ポリポリ


イヤ~  楽しみだぁwww
  



  今日、観に行くのを楽しみにしてた映画『ハンター』。 昨日で上映が終わってた。。。 ┌|゜□゜;|┐ マ、マタカ・・
  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

長編もイイですが・・・。 

Posted on 22:32:12

短編集 や 連作 も楽しいですよネw

読み易いし・・  飽きないし・・


ってことで、 

本日の収穫。。。



 復刊っ!

  2.14 雪のチングルマ

原本の刊行から 33年経ってますww





  2.14 陽だまりの偽り

ベストセラー『傍聞き』で、ハマってしまいました。。。


どちらも楽しみデス♪




  雨の日が続いてます。  明日は止んでくれるとイイんだけど・・・。
  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

