01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. » 03

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

こんなにシンドかったっけ・・・? 

Posted on 22:16:44

体調不良から、

アタマも   カラダも  ココロも?  目覚めなかったので・・

予定を変更。


身体のバランス回復 と 体脂肪燃焼 を兼ねて


かな~り、久々に・・

    2.26 呉市川尻に在ります。


『泳ぎ』に行って来ました。



    2.26 かわせみw

ココは初めてでしたが、 設備もキレイで 泳ぎ易かったデス。

 あー 久々に かわせみ 会いたいナ~


『水ン中って・・  こんなに  シンドかったっけ?』 


って、連発しつつ・・   最初の25mは、死ぬかと思った。。。 マヂでwww 


2時間かけて、2kmとチョット 泳ぎました。


    2.26 最近は『度入り』も有るんですネー コレ? 入ってナイ。

ダイエット と 山歩き で、チョーシに乗ってましたが・・

全身、ダル重ー デス。。。  ハイw  ヾ(_ _。)・・・



プールの場所も分かったし、 

これからも、月2回くらいのペースで、泳ぎに行きますかネー  



  んぁー  右耳の水がまだ、抜けません。。。  (w_-; ウゥ・・


△page top

イタダキましたw 

Posted on 23:17:42

こんなに沢山~♪

    2.25 しかと、借受けましたー

ウソです。。。   貸してイタダキました。


ナベちゃんから。 <(_ _)>



にしても、 注目は・・

    2.25 加藤文太郎著 単独行

ど、何処で手に入れたのー???


    2.25 昭和29年!刊行


私ですら、生まれてませんですケドwww  (゜゜;)マヂデカ?


これで・・  当分の間、『活字』を買わなくて良さそうデス。

 ってか、大量に『ヤマ本』を仕入れたばっかりだったり・・ スル。。。 (6 ̄  ̄)ポリポリ


イヤ~  楽しみだぁwww
  



  今日、観に行くのを楽しみにしてた映画『ハンター』。 昨日で上映が終わってた。。。 ┌|゜□゜;|┐ マ、マタカ・・
  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

 

Posted on 21:52:40

本当は、違うトコロへ行ってみる心算だったのですが・・

   コレ ↓  見ちゃったら

  2.19 白木山

行くっきゃナイっ!  ですよネww   one way ↑


天候が変わらぬウチに、とにかく山頂へ!

はやる気持ちを抑えつつ・・  

折角なので今回は、バリエーションルートを辿って、分岐を左へ左へ進みます。


  2.19 白木山山頂より

なんとか、雲が広がるまでに間に合いました。 (コースタイム: 1時間10分)

北側も三瓶山までは望めませんでしたが、近隣の山々を眺めながら

山コーヒーを楽しんでいると、降り始めました。。。  コレって『霧漢』の実力?

今日は、この後の予定もあるので 正面登山道を素直に下ります。



クルマに戻るまでは、晴れてたンですけどネ・・・。


  2.19 駐車場より

さて、ココからが今日の本題・・

山歩きの大先輩 ナベちゃん から教えてもらった鎌倉寺山への取付き

  2.19 鎌倉寺山取付き

を、  下見がてら、南峰目指して(イケる所まで・・)歩いてみることに。


しかし・・

ナベちゃんの云う通り・・   キツいワー ココ。。。 

来た路を戻らないとイケナイ! と思うと何度もココロが折れそうになりましたが

  2.19 鎌倉寺山南峰より

ナンとか辿り着けました。

が、帰りを思うと 今の体力ではココが限界。。。

少し休んで、下りることに

ココを楽しむには、まだまだ私の技量が足りていないのを痛感しました。 ヾ(_ _。)


次に来る時には、体調を万全にして 槍ヶ峰まで行きたいっすネ!


にしても、ナベちゃん・・  10分ぢゃ~着かないヨ・・ 南峰。。。 1時間掛かりましたケド・・・。 




  今日の白木山は、アイゼンの装着率が低かった・・  新雪 目当てだから・・  なのかナー? 

△page top

鎌倉寺山南峰…。 

Posted on 14:37:41


久々の高度感ww


この先、


ち○こ 縮み上がりました。。。


携帯にて  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

三度目にして…。 

Posted on 11:50:16


初めて晴れましたw


霧男の威力を発揮する前に下りよ。


あ゛ー 降ってきた。。。


携帯にて  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

トンネル通って…。 

Posted on 19:13:10


帰ってマス。


週に一度

1時間20分の放浪時間w

イーグルスがタマリません♪ (≧∇≦)ノシ


携帯にて  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

長編もイイですが・・・。 

Posted on 22:32:12

短編集 や 連作 も楽しいですよネw

読み易いし・・  飽きないし・・


ってことで、 

本日の収穫。。。



 復刊っ!

  2.14 雪のチングルマ

原本の刊行から 33年経ってますww





  2.14 陽だまりの偽り

ベストセラー『傍聞き』で、ハマってしまいました。。。


どちらも楽しみデス♪




  雨の日が続いてます。  明日は止んでくれるとイイんだけど・・・。
  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

牧場・・・? 

Posted on 21:01:46

噂に聞いてたのより、ずいぶん早いデスが・・



ガッツ



呉市は、広白石に 2012年3月 オープンするそう。


楽しみデス~♪



  ウチからなら、歩いてイケちゃうもんネwww
未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

その正体は・・・。 

Posted on 20:57:33

  2.12 ギョロリ。

ドコかで見たようナ・・


この眼つき。。。   ビーエムか???



な、ワケはなく・・・。
  2.12 D2
で、ゴザイマス。  選択肢が、コレしかなかった。 と云うのは、秘密でアル。。。





  2.12 これくらいの暗さの時の色味が好きデス。

こっから見ると間違いなく、モンスターアニメに出てくる『悪の権化』だナ。。。


ハチゴローを上回る全国行脚予定・・  


頼んだゾ! 蒼いD2ww



  ザクとは、違うのだよ!  ザクとはっw  

△page top

来~るぅ~w 

Posted on 22:29:07


第一印象は、


『まっ、ナイな…。』が


試乗してみて


そのキャラクターに、一目(?)惚れ


しかし、そこから先は


グダグダの‥ あぁ~~


の紆余曲折でしたが…



やって来ました!


新たな相棒w


早速、ナビ取り付けや 何や で

写真撮る余裕ありませんでした。


明日は『ナ』を兼ねて、倉敷まで


バイクツーのサポートカー(?) してきます。

あー アウトドアショップ巡りが楽しみダww


携帯にて  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

Drive to summit  

Posted on 20:41:31

2.5 ハチゴロー

すっかり、味気くなってしまったハチゴローさんですが


おそらく来週には、お別れとなってしまうので・・


最後のドライブ を兼ねて、白木山に行って来ました。



前回(1/14)とは、うって変わって、6合目から上は

2.5 雪の路


 でした。



今回の下りは、椿谷ルート。  下山口とルートが合ってるのか不安でしたが



無事に下りてくる事が出来ました。



にしても・・   ココ 白木山の下りは・・


タイヘンです。。。   ハイ・・・。 *o_ _)o

 

△page top

真っ白…。 

Posted on 12:40:34




白木山


また来てしまいましたw


今日は椿谷ルートで下りてみたいと思います。


携帯にて  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

test 

Posted on 21:27:18



2.4 test



テスト
未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

TRANSPORTさん 

Posted on 18:59:44


呉市内のアウトドアファッションショップ!


焼肉『青龍軒』のお向かいに在ります。


携帯にて  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

