07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ヘンシン・・・。 

Posted on 00:58:32

島根出張の間に・・

みるみる伸びちまった髪を、切って頂きました~♪

モチロン、毎度お馴染み カットハウス・トミーさんでww。


昨日、実家でウチの母上様と
『それだけ伸びたんだし、たまには髪型変えてみたら?』

ってな、ハナシもしましたっけか・・・。


しかし・・  そこは、優柔不断なA型・・

結局、店に着くまでどーするか決まらず 

15年に及ぶお付合いをフル活用っ! して 

店主さんに【おまかせ】で(寿司屋ぢゃあるまいし。。。) お願いしました。

っで、 候補に挙がったのが・・

 1. この伸びた髪を使わなきゃ勿体無い。 な【ヤザワ】に成りきる。
 2. 【今時】な前髪ナシの天辺長い にする。
(面白いモノですねw この2候補・・ 私が昨日考えたのと、まったく同じでしたワイ。)

ってことで

  3.5 イメチェン!

前者もかな~り捨て難かったンですが・・  こーなりました~♪

この髪型を見て、 
ちょっと前のサッカー選手よりも、OGKの自転車用ヘルメットを思い出すかどうかは置いといて・・

「アイスラッガーーーっ!!」 っと叫べるのは・・

オヤジの特権でアル。


さておき、 思えばトミーさんに通い続けて早15年・・
 (実はその間、他の人・店で髪を切ったことが無かったりスル。)  

高校卒業と共に故郷を離れた私にとって、こんなにお付合いの長いお店
ってのは、他には無いワケで・・

これからも、何卒よろしく  お願いしますネ~。 <(_ _)>

  3.5 CH-Tommy



 出張中に最も気になってた、鉢植え。 外に出しっぱなしでしたが無事でした~♪ 嗚呼ヨカッタw

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1230-ab472f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

