07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

追記・・・。 

Posted on 01:00:01

あれ?

上手く写真がアップ出来てなかったみたい・・

ってことで

  3.22 釣果!

今回の釣果がこちら・・・。


で・・、今回の釣行で感じた事を少々。。。


満月の大潮という事もあって、釣行者も多かったようデス。

多くは、ライトタックルで掛かれる『メバリング』の皆さん・・

気軽に【趣味としての釣り】を楽しめるようになったのは、

正直大歓迎なンですが、 残念なのは『マナーの低下』が著しい事。

(勿論、私が逢った全員ってワケではありませんヨ。 ゴク一部の方・・ ですが・・・。)

先に他人が入っているポイントに無言でズカズカ入ってくる。

竿を立掛けている堰堤の上を歩いて来て、竿を平気で跨いで行く。
 (これも無言・・・。)

口をきいたかと思えば、初対面の人間を『オマエ』呼ばわり・・・。



私も軽装備で楽しめる釣りを始めたいナ~ と思っていますが

こんな人達と同類に思われたくないナ。ってのが、正直な感想・・

(メバル釣りの方達を非難してる訳ではありませんヨ。 ホント念の為!)


『趣味』なんですから、最低限のマナーは守って欲しいナ~

と思うのは・・  考えが古いンでしょうかネ。。。 ( ̄~ ̄;)
 


  釣り場はキレイに。 自然は大切に。 ゴミは各自持ち帰りましょう!
スポンサーサイト

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1244-053ae5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。