09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぶらっと・・・。 

Posted on 01:00:11

帰り路・・

職場近くのGIGAフタバ レクレ店に寄って


ずぅ~っと【貸出中】になってた


  3.25 BEGIN Singles


っと、

発売以来、気になりつつも・・ 新作枠から外れるのを心待ちにしてた


  3.25 COVER ALL YO!




レンタル


してきました~♪


(・・∂) アレ?  『CDは、買う主義ダ。』とか

言ってるヤツ居ませんでしたっけか???

 (っとまぁ、んな細かい事を覚えてる方は居られないと思いマスが。。。)   

ここ最近、『も~ぅ これだけはっ!』っての以外は

レンタルで借りる事にしてますデス。。。 ((^┰^))ゞ
(レンタル会員復活したの・・・ 15年振りくらいカナ~)

家の荷物も増えないし・・  クルマで聞くのはHDDだし・・

ってことで、

まっ、これもエコロジーの一環ではなかろうかと・・・。 


ココだけのハナシ・・  ただのビンボーです。。。  ハイ。 ●~*


因みに2枚とも内容は d(>_< )でした~♪

特に、山崎まさよしの方は・・


 
  今日は夕方から、天気予報通りの雨・・ 春を告げる雷鳴も 轟いてました。。。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1246-b62a197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

