07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おまっとさん・・・。 

Posted on 01:00:39

待ちに待った・・ 

待ち過ぎて間ノビしたww ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~


織田裕二が ヤツがっ!



やって・・   キターーーーーーーーーっ!! 



  3.29 NSF100 F


  3.29 NSF100 R


とりあえずの『火入れ式』も済ませ、 なかなかエエ音しまっせ~♪

天気も好いし・・ 速攻、今日にでもナラシに行こうかしら・・

なんて思ってたんデスが、今日も(明日も)TAMADAの走行枠は

 ナシっ! (┯_┯) ウルルルルル~


ウ~ン 来週の走行会に参加したかったンだけど・・

参加費払って【ナラシ】ってのも、シャレにならんので

前日の走行枠、イッとく? っとコレまた・・ 

今年になって初めて逢う(!) ウッディ君と打ち合わせ。

彼は、NSF100の先輩オーナーなのでアリマスw

しかし、ウッディ君とは CBRといい・・ NSFといい 車両がカブリますナ。。。
まっ、毎回 彼の方が先に購入してるンですが・・・。


  3.29 ウッディ号と

こうしてると、ホントどっちがどっちのだか・・ ワカリマセン。。。


来週、岡山国際に練習に行く(かも知れない)赤ドラ君と3人

  3.29 三台揃って。

週末晴れることを祈って。。。 (人∀・)ヨロシコ



  さぁって、100モタを公道車に復帰させますヵ。 ナンバー まだ点けたことアリマセンが・・・。 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1250-f58c4540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

