09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

4月馬鹿の日・・・。 

Posted on 01:01:02

仕事の合間に・・

お隣の職場(以前、私も居たことがアル。)のCheeさんと話し込んで

しまいました。。。   (;>з<ь


このCheeさん・・ 思えば、意外と長い付き合いなのですが

元々、私と似たような膝関節のトラブルを抱えているにも関らず

仕事帰りには、趣味(?)のエアロビクスとジャズダンスで汗を流す

ツワモノなのでアリマス。 (ついでに、バレーボールもやってるらしい・・・。)


毎年恒例!の GW、そして夏に開催される大会に向けて

レッスンも激しさを増す毎日・・・。

しかし、最近になって膝が痛くて曲げられなくなり

医師の診察を受けてみると、靱帯に裂傷が見付かった・・ との事。。。


そう・・ 【話し】ってのは、膝の事。


もう既に、エアロ仲間の看護士さんや担当医の先生から殆どの情報は

得ていて、自分の膝の実情も把握できている。

今回を最後にしようと思っていた、大会への出場も

断念した方が良いことも分かっている。


しかし・・


『出場辞退』を言い出せない。。。


っで、アンタ膝周りの手術したよネ。 その後、ドウヨ?

ってなワケだったんですが・・


ワカル、分かります・・ その気持ち。 私には痛いほどネ。。。
 あっ、 真面目に左膝痛くなってキタ・・・。

私だって、分かっていたにも関らずST600を諦めるのに

2年も掛かってしまいましたしネ。。。 


だからこそ、私が言ってあげられるのは・・ 

『今直ぐ 出場辞退しろ!』 ただそれだけデス。 残念ながら・・

医師や周りの人達から聞かせれてはいるものの・・ 

このままの状態を続けれれば、自らが追いやられるかも知れない状態

を過ごして来た 身近な人間の話しというのは、想像以上にショック!

だったようで・・ 彼女の顔色は悪くなるいっぽう。。。 でした。


こうやって、話していると・・ 

私は、つくづくシアワセな人間だったンだな~ と痛感してしまいます。

転倒して、怪我をして即日入院しても 抱えてた仕事をどぉーしよーっ!

っと、悩んではみても・・  『あの時、スロットルを開けてなければ』

『タイムアタックしてなければ』と後悔した事は一度もない。

それは、今でも変わらないンですから・・・。

年中無休の馬鹿ってのも、棄てたモンぢゃございませんデス。 


『もう今年は、出ん。』 と、云ってたCheeさん・・

丁度、今日は4月1日・・ 上手く言い出せるとイイんですが・・。

 ネ。。。

  でも、今日も言い出せてナイだろうナ・・  たぶん。





  いよいよ、ガソリン値下げ↓ 今週末なんて大混乱!! なんでしょうネ。。。 
スポンサーサイト

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1252-1de208fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

