07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

結局・・・。 

Posted on 01:02:10

雨・・・。  でしたネ~ 

今日は、朝から。 (夕方には晴れてましたケド・・・。)

なので今朝は、電車で通勤しました。。。


ってのが、
昨日は、週間天気予報もナンのその・・ 一日中イイ天気~♪

朝の内に、約束してた しげゾーさんのエルグランドを 
冬用タイヤ → ノーマルタイヤ(金曜日にハチゴローから降ろしたヤツ)に履き替えた後

NSF100のナラシ走行後の手入れと清掃を済ませても・・

雨降らナイツ・・・。



なので、調子に乗って・・  
先日、2ヶ月振りに目覚めさせたらご乱調だったカブイチさんを

  4.6 さてと・・・

エンジン降ろして、きっちりメンテした方がイイのは分かっていながら
も。  微かな期待を胸に (;人;)オネガイアルヨ・・

  4.6 エンジンコンディショナー

燃焼室のカーボン落し・・ してみました。
私の手に渡って来た時は、黒煙を吐いてたし・・ 堆積カーボンが気になってたンですよネ~

したら、出るワ~出るワ~  黒いツブツブ..........
 
キャブの方は、スロージェットがカピカピになってるし・・ 

これで、よく通勤出来てたモンだ。(カブ万歳!!) ってな状態。

おかげで、組直したら イッパツ始動! アイドリング安定! 
これで暫らくは、O/Hまでの時間を稼ごうかと。。。


っで、 カブイチも洗車w 

  4.6 NSFと

いや~ キレイになりました~♪

で、念のため(NSF共々・・)キャブのガソリンを抜いて駐輪場に戻すと

其処には、汚れた通勤用のマウンテンバイクが・・

ん~ まだ雨降りそうにないし・・  ってことで コレマタ洗車。。。



しちゃったモンで、
イキナリ雨の日に乗りたくなかったンですよネ~ ( ̄┰ ̄*)ゞ


えっ、 珍しく洗車なんてするから雨降った って・・?

そのとぉーりっ!!






  神戸の叔母さん『イカナゴのくぎ煮』美味かったッスよーっ! ありゃ、売りモンになりますワw
スポンサーサイト

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1258-abbd37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

