07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あーーーっぷ・・・。 

Posted on 01:03:09

をっほww


  4.21 荷物。


届きましたヨ~♪


  4.21 スタンド~♪


お馴染みっ! J-Tripのフロント&リアスタンド と

TTSのポジションキット。。。  そう、NSFデスw


いやぁ~ コレでやっと、 車載中に冷や冷やしなくて済マス~

純正のサイド(?)スイングアーム(?)スタンドは、便利なんですけど・・

車載にはチョット。。。  なんですよネ。


んで、リアスタンド購入となれば・・ やっぱフロントも・・ ネぇ~

フロントタイヤ交換には、ココロ強いアイテム!

まっ、それだけならフォークスタンドでも良いワケですが

なんてったって、

カッコエエやおまへんか~

テンション上がりますナ~~ ъ( ゜ー^)♪


えぇ・・  決め手はソレですが・・   ナニか?



ってことで、 徐々に装備も充実。 

『ミニバイクレーサーがそこに在る』生活・・ 益々楽しくなりそうデス。




  ナンだか、喉が痛くて熱っぽい・・ 早く寝なきゃ・・ あっ、じゅういちじ過ぎテル~ TT;

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1269-01f303ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

