07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

便乗・・・。 

Posted on 01:04:34

ナニワトモあれ・・

楽しかったぁ~♪



ってことで、

今日は、地方選ライダー赤ドラくんの

練習走行のお手伝いで・・  岡山国際サーキットに

行ってきました。。。

っと云っても、前後ホイールを組換えただけデスが・・・。


っで、そのついでに 午後から・・


  5.3 岡山国際ピット


同じ敷地内に在る『ミニコース』を初走行!して来ましたw


イタリア車の2輪&4輪イベントが開催されていたせいもアリ

ミニコースは、チャレンジカートとキッズバイクが大盛況~♪

なかなか本来のスケジュール通りに走行枠は進まず・・

か、か、か、か、かな~り待たされてしまいましたが

まっ、ナンとか 3枠走る事が出来ました~♪ (一枠は赤ドラ乗車w)



【気付いた事】

1. ここでは、ファイナルをショートにしよう。
2. ステッププレートは、要追加工。
3. タイヤは、やっぱり・・・。(空気圧でかなり改善されましたが・・・。)


  5.3 岡山国際最終


タイム的には・・  目標を達成出来ませんでしたが~
(ライダーの才能の無さを痛感させられました。。。)

(TAMADAだけ走ってたんぢゃ判らない。)色んな発見がアリ

私の苦手な『極左回り』コースだけれど・・

久々に『スイッチ入った。』な  ホンっト~に楽しい一日でしたw

また、走りたいナ~

最低2ヶ月に一回くらいは、このコースを走りたいナ~ 

なんて・・・ネ。  ((^┰^))ゞ


え、 えぇ私の走行は勿論・・  ついで デスヨ!


最後になりましたが・・ 
お付合い下さった赤ドラ&ミィさん、大したお役にも立ちませんで・・
貴重な情報を下さった地元のFさん、miniさん・・ 

皆々様、ありがとうございました。<(_ _)>




  しゃ、シャックリが・・ 止まらなくなっちまった~~ (┯_┯) ぅぅぅ。。。  

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1282-5ca9e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

