09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

宙も飛べるはず・・・。 

Posted on 01:09:31

え~ まずは、謝罪から・・

仕事を終えて駆けつけてくれた赤ドラくん。。。

にも関らず、絶不調の100モタ・・ ホント申し訳ありませんでした。

この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。 m(__)m  



ってことで、

スポーツランドTAMADAに練習走行に

  6.4 TAMADA

行って来ました。。。


がっ!



ヤッて・・  しまいました。。。      転倒。ド派手に・・・。 


左半身と、頭を強打  してしまいまして・・

帰りは、ハチゴローの中で左手を冷やしながら ←赤ドラThanks!

路面の凹凸を拾うたびに腰に走る痛みに悶絶。。。 しておりました。


ってなワケで・・

頭の精密検査に 疼いて眠れなくなる前に寝てしまうことにします。。。

アタマもボォ~っと (((。o・))))((((・o。)))  してるし。


今日の内容は、また後日。。。 




  帰り路、湿布etc.を買いにドラッグストアに駆け込んだのは・・ 云うまでもアリマセン。。。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1308-7dd10f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

