06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

遅過ぎ・・・。 

Posted on 01:13:24

とかく世の中、 気付かずに・・ 知らずに・・ 居た方が、

シアワセ~♪な事ってのが、 多いワケで・・・。


だってのに・・

気付いちゃった。。。(デッカチャンやおまへんが・・・。)  んですネw   

しかも、 今朝ンなって・・


私は・・

6.27 left hand

この左手で・・  どうやって、クラッチスタートを切るのダ??

(゚Д゚≡゚Д゚)?       

 ん~  気のせい 気のせい・・・。 


ってことで、今週末の天気は・・   大雨!!

にも関らず、鼻唄交じりに・・  カウルにゼッケン貼ってw

ラップぐるぐる巻きのレインタイヤを積込んでw

着々と準備を進めてる私は・・ 実は、意外とシアワセ者 なのカモ?

  いや、 只の ノーテンキ!  だナ。。。



  明日の午後から明後日の朝まで、大雨・・・。 マイッタね~ こりゃ。。。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1333-60b4042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

