09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

名カメラマン現る・・・。 

Posted on 01:13:47

遅ればせながら・・

先日の6/29(日)は、カートランド弘楽園で開催された

 2008 ミニバイクシリーズ 第2戦 に出場~♪ して来ました。

勿論、出場クラスは【NSFトロフィー】デス。


前日練習に引き続き・・ 天候は、雨。。。 路面は、完全にウェット。

っで、人生初! となるレインタイヤを嵌めてのウェットレースww

っとなったワケですが・・・。


予選結果は、前述の通り・・ 7台出走中  6位。。。 ぶ~びぃ~


っで、今回は・・ 

いつもとは立場が逆になる赤ドラくんがミィさんと共にお手伝いに・・

来てくれました~♪  こちらのミィさん・・ デジカメの使い手になりつつアリマスヨw

こりゃ、頑張らにゃ~  っで、決勝スタート!

  6.29 GPK Rd.2 start

あっ、 見事に出遅れましたwww o(TωT )( TωT)o


かなり危うかったデスが・・ ナンとか順位を落とさず1コーナーへ

  6.29 GPK Rd.2 1
 
『チャンスは必ずやって来る。』っと信じて、集中力を切らさない様に

走り続け、一時は前を走るライダーの転倒でナント!4位まで

順位を上げましたが・・   ミィさん奇跡の動画


結果は、トップから1周遅れの5位でフィニッシュ

実力の問題はさておき・・ やっぱり悔しいwwwwwwwwwwwww


次の第3戦までには、もっともっと練習して・・ 速くなりたいネ~ 

ch-tommyさんから頂いたキャップを被れる日が来るのは・・ 

いつの事やら。。。




  赤ドラくん&ミィさん、せっかく来て頂いたのに・・ <(_ _)> またヨロシクねw

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1339-bf054a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

