07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

な休日・・・。 

Posted on 01:14:54

早くも一週間!  日曜日の今日は、

勿論、お休み~♪ でした。 こう見えて、サラリーマンですからw

ってことで、


  7.13 駐車場にて


ホテルの駐車場を間借りして・・


  7.13 作業中~


先週、走ったきりだったNSFを・・

フロント周りを中心に、気になるトコロを組み直したり

お手入れ~♪  (*..)(..*)コソコソ   してました。

この前、イヤっちゅ~ほど調子悪かったッスから。。。 (┯_┯)


んで、ついでに やっと(?)
  7.13 ラップショットw

ラップショットも付けたり・・


ハチゴローで来たおかげで、休日も有意義に過ごせましたw


あぁ~ 早く走りに  行きたいっすネーーーっ!! 




  松江のSATYで西島祥子さんを見かけました。 「見かけた」だけですけど・・ p(・∩・)q !

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1348-21b5f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

