06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

それでも・・ 楽し・・・。 

Posted on 01:18:36

っということで、 昨日・・

岡山国際サーキット ミニコースに、練習走行に行って来ました。

いやぁ~ しかし・・  暑っっいのなんのって・・・

15分も走ってたら、クラクラしてきます。。。  ハイ。


まっ、そんな中・・ 

一ヶ月半ホッタラかし~ な終了目前タイヤ、 セッティング適当~ぅ

なNSF(あっ、でも転倒修理は万全ヨ!) でコースイン(一人っきりで・・)

しちゃったモンで・・     コースイン3周目で・・

スッコーーーーーーーーーーん!   と、


  8.14 転倒ポイント

コケちゃいましたwww   ココ↑で・・・。 嗚呼、タイヤの皮むき

今回は、ちゃんと(?)スリップダウン でしたヨ・・・。


しかし・・ ジムカーナを除けば、ホント久々の右コーナーでの転倒。。。

いつ以来かって・・・  ん~

そうそう、骨折した時以来! d(・・〃)   (;゜ロ゜)  lllρ(   )lll


ま、ま~ スリップダウンだったおかげで・・

  8.14 F.アクスルスライダ?

出走前に、急遽換えといてヨカッタ~~~ 
  
  8.14 クラックin

右でコケて、ナンでこっちが割れてンの???


ぐらいで済んだワケですが・・・。 もう擦りキズは、気にしな~イツ


嗚呼、右のおケツと腰がイタイ。。。   "/(*▽*) アタタタタ・・・


  8.14 ラップショットの

P-LAP3と同じ位置では、センサーが磁気を感知しませんでした。


ナンとか、ラップショットも使えるようにして走行再開。

意外にすんなりと、25秒台に入りました~♪  ちょっとビックリ。


因みに・・ オフィシャルさんとの話の中で聞いたトコロ

NSF100のコースレコードは、24秒台(ジュニアで)。。。

(- -) (- -) (- -) 。。。。。。。。。。。。。。。。


らしい・・・。

更に、彼のお父上は『セッティング換えたら、23秒台に入るナ。』

と、笑いながら帰って行ったそうナ・・・。

( )( )( )( )( )。。。。。。。。。。。。



  8.14 OK-mini

世の中 『知らない方が幸せ・・』 ってのは、よくある事ワケで・・・。


その後、気合を入れなおしてセッティングも変更してアタックするも、

ラップショット反応せず。。。 ヾ(_ _。)ぉ~ぃ


  
まっ、

セッティング変更が功を奏して、めっちゃくちゃ楽しく走れたし・・

マシンセッティングに対する自分の【考え方】も間違ってナイって

確認できたので、 結果は それなり について来てる・・ 

デショウ。。。    たぶん。。。    だったらイイな。。。


ってことで、

自己ベストの更新は、次回に期待して・・  次は、ドコ行こうかナwww




  やっぱ、ミニバイクって楽しいw アジャスタを1/4回転回しただけで性格が激変する。タマランね~♪

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1371-043c21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

