07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

初 オフタイムさん・・・。 

Posted on 01:26:08

え~ 諸事情に依り、昨夜の内に呉に帰ってきまして・・・。


んなモンで、 ずぅ~~っと・・  

ずぅ~~~~~~~~~~っと


前から・・ (実は、ハチゴローを買う前から・・・。^^; )

行ってみたいナww っと思ってた・・

トランスポーターショップ 『オフタイム』さん  に


行って来ました~♪  勇気を出して・・(!?)

ってのも・・

  10.25 Touch up!

まぁ、まず普通のカーショップには置いてナイ コイツ↑

を買いに行こうっ! ってな、ワケです。。。 ハイ。

実は、この『オフタイム』さん・・ 

ウチの相当ご近所さん! (徒歩30秒w) なんですネ。。。
それでも『チャ~っす!』っと、飛び込んでイケないのは・・ チキンな私ならでは。。。


んで、 お店に入って・・

「200系ハイエースのタッチペン欲しいンですけど・・・。」

『何色っすか?』

「黄色なんですけど・・・。」(正確にはライトイエローである。)

『ほぅ! 200系の黄色。 珍しい色っすネw 確か1本有ったと・・』

『有った、有ったww 同じ色滅多に居ないでしょ~?』

「えぇ、まぁ実は・・  アッコにいつも置いてあるヤツなんですけどネ。」

・・・・・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

『あ゛ーーーーーっ!! やっと逢えたーーーっ!』



っと、こっからは代表のモンキチさんに珈琲ご馳走になりながらの

楽しいひととき。。。

ナント! 私が『最短距離の200系オーナー』だそうで・・・。 当り前かw

いやぁ~ もっと、早く来てみればヨカッタなww

なんて・・・。

  
まっ、これからは時々寄らせて頂きますヨ~♪ ъ( ゜ー^)♪


色々ありましたが・・ 帰って来て良かったナ~と思える一日でした。




  でもって、ウッカリ帰って来てしまったンで・・ RIOさん情報の走行会に行ってみようかと。。。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1420-4fff8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

