09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

久々に爆裂するも・・・。 

Posted on 01:26:54

なワケで・・

昨日は、スポーツランドTAMADAに 練習走行に行ってきましたw

ってことで、

どぉ究極なのか? エアゲージ・・  使ってみましたヨ。


  11.1 エアゲージ1

おっとぉ~!  こ、コレは・・・

  11.1 エアゲージ2

結構ヤッカイな、リアのバルブも漏れなくイケます!

い、イイ~っ♪  ですネw 

あとは、¥2,980を安いと見るか・・ 高いと見るか・・  は、

自由だぁーーーーっ!      ハイ、ってことでね。
        


さて今回の走行は、土曜なのに朝からコースが貸切状態

となってしまった為、とりあえず午前のみの予定で。。。(体力が・・・。)

空気圧前後140kPa 、ファイナル、サスセッティングは前回のまま

でスタートしたんですが・・    ナンか、オカシイ・・・。

タイヤのグリップ感無いわ・・ グリップせんわ・・ タイム上がらんわ・・

ホントに自分のライダー生命が終わったかと、心が折れそうでしたヨ。。。

アッタマ来たんで、短い周期でタイムアタック×

サスセッティング変更を繰り返しながら走ってみると・・  最終的に・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  プリロード、

締め増し・・  5回転。。。 

えぇ・・  バンプラバーのみで走ってたと。。。  いうこっちゃ

んな、初歩的な事にも気付かずに

BT-601SSのオイシイ所を無駄に使ってしまったとは。。。

(>< )oバカー o( ><)oアホー o(><)o&%$#ー!


ってことで、 午前中にベスト更新はなったモノの・・ たった0.2秒

んな、&#%$タイムで当然、納得できるハズもナク・・・。

リアタイヤがもう・・  なんですが、午後からも延長ーっ!

したのはイイんですが、約5ヶ月前に発射っ!したコーナーの出口で         

スッコーーーンとフロントから・・   コケちゃいましたw

インラップで・・・・・。 

えぇ・・ インラップでコケるのが流行りですからネ~♪  今時・・・。


そんなこんなで、午後からは体力の消耗に比例して徐々にタイムは

結局、午前中よりタイムアップはならず。。。  3枠走って

左半身のあらゆる故障箇所が、になったので走行終了

紆余曲折あったものの、結果だけみればベスト更新、新しい発見ありの

満足すべき一日なんだろうけど・・   ・・・( ̄  ̄;)

あぁ~~  ナンか、納得イカン。。。     なんですヨ。


まっ、次は何処か違うコースを走ろうっと・・・。


TAMADAってね・・  タイヤにキビシイもんで。。。

  11.1 リアタイヤ受難




  カール君・・ 私の左脚は、えぇ~っと、足であって その・・ なんだ。 アシなのだ。判るかな?

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1427-7e81aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

