10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

しゃ~ないか・・・。 

Posted on 01:27:22

三連休も最終日・・

今日くらい家でゆっくりしたいナ~ なんて思うだけで・・

昨日に引き続き、 ハチゴローの補修塗装を・・ しました。


いや~もうね・・  さっさとタッチアップしてりゃ~ヨカッタ。。。


後悔アトを立たず・・  ん?  先に立たず。。。

なんて、 後悔してても塗装は直ンないので・・ 

スプレーワーク(TAMIYA)を引っ張り出して塗りますヨw

  11.3 ナンだかイカツい。

しかし・・ コレで塗るの何年振りダロ? 

ついでに2年間も野晒しにしてりゃ~ タッチペンの塗色も合わないし・・

ってことで、今日のアタシは・・


 ( ・_・)r鹵~<巛巛巛  ん~ 色合わね~ナ・・・。   


 ( ・_・)r鹵~<巛巛巛  ガン肌が。。。 


 ( ・_・)r鹵~<巛巛巛  何処塗ってンの・・・? 


 ( ・_・)r鹵~<巛巛巛  って、やっぱ色がぁーーーーーっ! 


 (-"-;)(;-"-) んん・・  耐水ペーパーが・・  無い。。。 


っと、いつになく・・ ツッコミ所満載っ! 
 
ホント、傍から見ていたいくらいのオモロー状態 でした。

ん? 誰ですか。 『いつも事ダロ。』なんて云ってんのは・・・。


っとまぁ、色々ありましたが・・ #1000耐水ペーパーは、OFFTIMEさんに助けて頂いてw

ボンネット: 4ヶ所   助手席側ドア:1ヶ所 の補修を 

日がある内に、何とカタチにする事ができましたが、肝心の仕上りは

『やらないよりはマシだけど、誰が見ても分かる』 モロバレ状態。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (゜_゜i)    

ってことで、敢えてうpしない事に・・  しました。。。 


っと云っても、 現車を見て修繕箇所を全部見付けられたとしても

賞品も何も出ませんので、アシカラズwww 

ハチゴローのフロント周り半径3m以内は立入禁止ですヨ。。。





  ナンダカンダで結局、ゆっくりする事ナク過ごしてしまった3連休w なのでした。。。 あぁ・・  

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1429-f76f6401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

