10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

…。 

Posted on 01:28:45

数日前から、

『とある材質』を『水中で研磨』して、

『鏡面に仕上げる。』

っと、言う チョー地道な試験をしております。。。


実は先日まで『味見』ってことで、新人クンが

似通った材料で『ソレナリ』に仕上げてたんですが

体調不良でダウン↓してしまったンで

『あとは、オマエがヤっとけ~。』と私のトコロに周ってきたお仕事…。


っところが‥

材質変わった途端に‥
鏡面が‥

出ませんがww


まっ、ある意味 当然と言えば、当然なんですが…。


果して原因は、『材質』なのか? 『オペレータ』なのか?


それが問題ダ…。



そろそろ‥ ココロが折れそうデス。。。




△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1441-d60a05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

