05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

いっきに寒く・・・。 

Posted on 01:29:51

なりましたよネ~  今週末。。。

ってことで、

ドライブがてら・・  預けっ放しの  を・・ 

  12.7 冬用。

引き取りに・・  行って来ましたヨ。

にしても・・  ハチゴローさんに30分以上乗るのって、何時振りや??

いやぁ~ ドライブって・・ 楽しいモンですネ~♪  久々だから?

まっ・・   独りデスが・・・・・・・・・・・ ●~*


っで、ご無沙汰してる Kei-Designさんへ・・・。

  12.7 ?

 えぇ・・  それは、ウチのレジアスエース用ですが・・・。


っで、 オフタイムさんに純正タイヤを引き取って頂いたンで

とりあえず『持って帰る。』心算だったンですが・・  

今後の自分の『休める率』と『乗る機会』を鑑みた結果・・・。

「換えちまおうっ!」( ̄o ̄)o って事になりましたw

私の場合、通勤の使用率は・・ ホボ0%ですしネ・・・。 


しかし、 いざっ! 履き替えるとなると・・

スタッドレスタイヤって・・  ●━w━(>Д<)━w━● お、オモイ。。。

今迄気にもせんかったケド・・  さすが、LTタイヤ・・  ヤネ~


それに、 コノ↓  愛しの モッコリ♪が・・

  12.7 モッコリw


嗚呼・・  トミカ に・・・  

  12.7 アフタ~

なっちゃうンですヨ。。。 o(TωT )( TωT)o Oh! No~




っで、走り出しますと。

ハンドリングは、ダルで・・  目に見える路面の凹凸は、

お尻と内蔵で体感出来る・・  えぇっと・・・・・ リニアな乗り心地(?)

まっ、地を這うようナ・・ 走った後には草木も生えないようナ・・ クルマを乗り継いできた私が云うのも・・ ナンですが 

乗り心地悪ぅ~ (●>Д<)ε3    んな上に・・


四六時中、んぉーーーーーーーーーー 

ってな、タイヤノイズが・・・  炸裂っ! してはりマス。。。


今更ながら・・

  12.7 オススメ!

君って・・  頼れる イイ奴だよネwww ъ( ゜ー^)♪


まっ、文句ばっか云ってても仕方ないンで、タイヤノイズについては

「外は、風が強いンだネ~。」


って、思う事に・・  しました。。。      が   


現実逃避 かナ~ 




  えぇ~っ・・  明日は、もっと寒くなるの~?  嗚呼、悲しきかな・・ 現場作業員。。。 
  

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1448-808eac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

