07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

浸・・・。 

Posted on 01:30:42

今日のワタシは、

コッチの物をアッチへ・・  アッチの物をアソコへ・・ 

アソコの物を彼方の回収場所へと・・  エェ・・ 大片付けでした。。。

 散らかす人数と・・ 片付ける人数は・・ 茶葉とミルクの黄金比くらい???

いやぁ~ よく働いたヨww まっ、 自分で云うのもナンですがw

ってことで、

  12.14 湯楽里~♪

久々に、呉市広に在る・・ スーパー銭湯『湯楽里』にイって・・

来ました~♪ 


色んなに・・ ゆっくりと浸かって、

商売道具の両手と・・ 今年、散々打撲した身体の箇所を

じぃ~~~っくりと、 解しましたヨ。。。 

そいや、骨折して退院後も・・ ココによく来たっけ。。。

嗚呼・・  もう、若くありませんヨ・・・。


っで、

薄暗い、露天風呂に浸かってる最中に・・  ふと、

思いつきました。。。


数少ない、アノ照明の下に立って・・


ガンガンに逆上せた身体から、湯気を立ち昇らせながら・・


  12.14 ラオウ昇天!


って、を突き上げたら・・


何人の人が・・  笑ってくれるだろうか・・・


なんてネw 





  真後ろで回転灯回したパンダちゃんが、ウゥ~~♪ いやぁ~ 心臓止まるかと思いました。。。 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1452-5101a6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

