09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

休日の過し方・・・。 

Posted on 01:31:22

『成人の日』な本日は・・

普段は、(我が社では・・)ちっとも役に立たない『共産』な集まり生産性の皆無な部門から

ヤッカミ
 組織の事情 d(ー.ー ) に因り、 

全休日


と、なりました~。


ってことで、

昼まで寝るゾーーーっ!!


っと、意気込んでみた( ̄‥ ̄)=3   モノの・・

『体力の限界』 っで、予想通りに起床。。。 歳はとりたくないネ・・・。


だもんで、  せっかくの休日・・

ドライブがてら、 『アソコは、マジ デカいよ!』 っと、

誰もが口を揃えて言う・・

  1.12 コーナン広島宇品店

に、行ってみましたw  まっ、仕事の材料を仕入れにですがネ。。。

いやぁ~  ホンマに・・   デカかったッスわ!


っで、 

せっかく此処まで来たんなら・・  ナップス行くでしょ!

ってことで、(それが主目的だったりスル?) 

このトコロ、通勤手段となってるカブイチさんの・・

  1.12 スーパーバトルCDI

を、 買いに行きました~♪

ってのも、 ウチのカブイチさん・・  50ccにしては・・

速いンですっ!!
えぇ・・ 自慢 デスが・・・。


が・・  あの4速に入った時の、モッサ~感だけは・・ 

ナンとかしたいっ!   ナ・・・。 と、思いまして


んで、交換は・・ 至ってカンタン!

取説も意外に(!?) 親切に解説してくれてますから・・・。

  1.12 右サイドカバー内

此処に在る、純正を・・


  1.12 こんな感じw

交換するだけ~  で、終了。 
 とっても、KYな場所に在るスタータリレーを納めるのが・・ ちょっと面倒。。。 だけど


  1.12 おぉ~ぃ。

  ↑ それは、『フューズ』ぢゃナイ! っと思うのデスが。。。


因みに、交換してみたトコロ・・

 1. 始動性が向上した。
 2. 乗り味は『遅くなった?』 ってぐらい、スムーズ。
 3. 4速のモッサ~感は、劇的には向上せず。

ってな、感じデス。。。  

まっ、電装のみの交換なんで・・ こんなモン?  かナ。

と・・・。


にしても・・    休日って・・   イイもんだww

  1.12 カブイチさん  



  ついでに、今日は・・ 久々にお風呂で読書。。。  いやぁ~ 最高っ! ナリwww

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1462-e32b1c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

