07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

え~っと・・ せっと ら・・・。 

Posted on 01:31:40

顧客殿のご視察 (m..)m  

だった本日は、久し振りに早く帰宅できました~♪

ってことで、

今月のイロイロを・・ まとめてうp!しとこうかと。。。


 1/11 何気に4周年を迎えました!
    もぉー 吸わなくてもデスネ~♪

同1/11 ハチゴローさんの車検が満了しました。  何かの因果か?
    いやぁ~ しかし、昨年末にムリクリ受検しといてヨカッタww
    諦めて、今年始に延ばしてたりしてた日にゃ~~~ 
    検切れ間違いナシっ!! 
    無理きいて下さった『オフタイム』さんに
    ひたすら・・感謝wwwww m( ̄_ ̄)m  デス。

未 明 古傷の左手首腱鞘炎が再発(何度目デスカ?)しました。
    親指の靱帯を知らず知らず庇ってたせいか・・・?
    今回のは、強烈デス。。。 

して、昨日・・

1.29 親展。


っが、届きました。 ヨ。 

人生初!の黄金への招待状w ъ( ゜ー^)♪

の、 ハズが・・
1.29 あっ、一般でした。。。


     『一般』でつた。。。 

ん~ 確か・・ 前回の更新時も、この違反だけで講習受けたようナ・・

気が、 スルん ですケド。。。  (・・∂)?



  
   さぁーーーっ!  飲んで~  寝るゾぉーーーーーっ!!! ( ̄o ̄)o 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1464-1502df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

