07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

わだち・・・。 

Posted on 01:38:15

さて・・

『同じ轍』ってのは、  踏まない方が   

まっ、往々にして  イイわけで・・・。

今回みたいな事のナイよ~に、 昨日のデータ成り行きを

残しときます。


まず、今回初めての使ってみたダンロップTT92GP。

まっ、走行タイムが~なだけに・・  結論には至りませんが、

ん~ 悪くナイっ!  と言うかむしろ・・

リアタイヤに関しては、601より・・  と感じたホドでしたw 意外に・・

ってのも、  空気圧は前後共140kPaとしました。

タイヤがよぉ~く潰れるので、タイヤの動きは分かり易いんだけど

タイヤ以外がどうなってるのか・・  チョット。。。と感じていた

601に対して・・  (サスセッティングが詰めきれてナイってのも・・ あるでしょーが。)

バネを硬くして(プリを締めこんで)も、剛性感と云うか・・

タイヤとサスペンションの動き(一体でネ。)が掴み易い。

と、感じ・・  ました・・   が。。。  注)あくまで個人の感想です。


そして、 『先ずは、ファイナルありき。』が持論のワタクシ・・

にも関らず・・  弘楽園のベストを出した時のデータがwww 

ナイ


ので、初心に帰って・・ ベリーショート! 14/31から始めました。

まっ、当然タイムは上がりませんでしたが・・   シフトダウン時に

クソ煽りっ!だけは、右手が反応してくれたのは成果かナ~

で、次のセッションでリアサスのプリを2回転戻し、フロントも

半回転戻しで、ファイナル14/30に変更。 とりあえず1秒短縮。

次は、ファイナルそのまま・・ リアサス1回転締め込みで少し短縮。

お昼休みを挟んで、何故か(?) 昼イチはタイムが出ない ので・・ 

サスセッティングに重点を置いて、やっとこさ44秒台へ (ノ_-;)…

結局、リアサスをもう1回転締め込んで~ 朝イチの状態に戻ったンですけどネ。。。

ココで、左手親指と左膝にイエローフラッグが・・  なので、次が最後。

っとココで、  自分自身への課題。 (* ̄  ̄)b

微かに残ってるデータに限りなく近い15/30でどうかと。。。

   
残念ながら、43秒台にも入れなかったものの・・ 

とりあえず、ナンとかなりそ~~ な手応えだけは得られたかナ・・・ と。


ホント、 もうチョット走りたかったンですけどネ~


そのためにも、次は・・ しっかりとテーピングして臨む事にします。

 ってか、今回はテーピングテープ忘れてまぴたwww \(_ _ ;)。。。


そうそう・・

   5.31 フロントタイヤ

何処のタイヤでもフロントタイヤの減り方が変わらない。

どうやらワタクシ・・ 

フロントタイヤ音痴だったらしい・・・  デス。。。  ハイ。




  今週末のTAMADA・・ 来週はサントポス・・ どっちに? どっちも? さあ!ドッチにスルw

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1519-c38f0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

