06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

KY・・・。 

Posted on 01:40:34

ってことで、

100モタで、サントポス大竹の走行会に参加して来ました。

  6.14 XR100M
 スペシャルサンクス Rioさん ъ( ゜ー^)♪


久々の100モタ・・  一年落ちのBT601・・  でしたが、

とぉ~っても、楽しく走れました。 勿論、満足のいく走りには、届きませんでしたが。。。

NSF100+TT92GPで走った恩恵か・・ 

色々、発見の多い一日でしたw


まず、車両・・   100モタって楽~♪

左手にも、左膝にも優しいネww  改めて惚れ直したヨ♪

ファイナル:15/34T  空気圧:140kPaでスタート。

走ってみて、ファイナルは14/34Tに変更。

もちょっとロングか・・  思い切って、もっとショートか・・

改善の余地アリ!       来月イケたら、試してみよう・・・。

NSFのハンドルバー・・ もうちょっと広げたいナ~ ( ̄  ̄;)




タイヤ・・   やっぱり、乗り味はTT92GPが好き(リア・・ね。)

しかし、601の良いトコロも・・   再発見!出来た。

 身体で感じただけで、アタマで理解するのは・・  ムヅカシイですが。。。

なんたって601、  むっ茶苦茶出来るww

残念ながら、TT92にはコレは無い・・    しかし

TT92は、フンっ! パンっ! って、入ってイキ易い。

っで、同じ要領で601で入って行くと、ダダダ・・ ってなるモノの、

コケる気しねぇーーーっ!


で、走れちゃうと。。。

今度は、F:601 R:TT92の ハイブリッド 試してみよう。

 
只、このTT92・・ 『置き癖』が付き易いようで、

暫らく振りの走行時には、ウォーマー掛けるか・・ しっかりウォーム

しないと・・  ドリフの自転車状態w になって 結構、怖い思い・・ シマス。



っで、この(?) ハンデでスタートした模擬レース。。。

まっ、この展開で・・  『本日の主役』ってヒトは

ケニロバさんバリの ゴボー抜きでTop! もしくは、

追い上げて、最終ラップで・・   玉砕っ! 

ってのが、鉄則  デスが・・・。



三流とは云え、お笑い芸人を自負するワタクシの結果は・・ 当然・・       

3位。。。    


ちゅ~とハンパな・・・。


いやはや・・


空気読めなくて・・  ど~もスイマセっ  ε=(・ω´・#)響!!



っで、 気になる 3位の賞品は~

  6.14 賞品w

をっ! トランポグッズGET!!  埃被ってますが・・・。^^;


  6.14 XR100さん

で、4位でフィニッシュされた最終型XR100Mさん♪

ナント!  岡山からの参戦ですw  

とぉ~っても、感じのイイご夫婦でした。 もっと早く話し掛けときゃヨカッタ・・・。

また何処かで、お会い出来るとイイですネwww  ъ( ゜ー^)♪
 


まっ、そんなこんなで・・  夕立の中、渋滞の西バイを抜けて

今夜の晩御飯・・

  6.14 オムカレー+チーズ♪

お馴染み! @藤三阿賀店内の Magicさんの

オムカレー+チーズトッピングww  細やかな(!?) 自分へのご褒美♪

卵&チーズで円やかになり過ぎ? 感もありますが・・

『別に、カレーは辛くなくても』方には、オススメ!

 です。  まっ、こんな時ぢゃなきゃ食べれないぐらい・・ 高カロリー  でしょうが。。。 



  結局、昨日買ったスプロケ3枚が・・  使われなかったってのは、    ナイショ です。。。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1533-931633df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

