07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

T4・・・。 

Posted on 01:40:57

今朝になって、ふと・・

思いついて。  観に行って来ましたw

  6.17 Terminator Salvation

  『ターミネーター 4』  @呉シネマ~♪


映画館に行くのが、久々だったのと・・ 本日の体調不良もあって

最初のうちは、スクリーン酔いに苦しめられましたが・・ 

後半は、お茶も飲むのも忘れる程 ガッツリ世界に入り込めて

楽しめましたヨw


特に、このシリーズが好きって訳でもない私ですが・・
 映画館で観るのは、4が初めてデスし。。。

前3作では、『未来』としか語られる事の無かった世界を・・

どんな物語で描くンだろう? って、気になってたンですネw 実は。

んなモンで、大して内容も知らないまま観に行っちゃったので、

完結すると思って観ておりまして・・  私的には意外だった終わり方

それに物語、世界観が・・ 第一作に重なって・・ 不思議な感覚だナ~

なんて思ってたら、    『新』シリーズ! だったそうで。。。 

っとなると、続きは観てみたいっ!   デスネ~♪ 


っで、物語とはチョイ無関係に気になったのが・・

  6.17 モトターミネーター

憎たらしいんだが、動きがカッコイイんだ~  コレが。。。

一説には、『人間が作った中で、最もヒトに近い乗り物』なんて称される

オートバイを基にしたターミネーターを機械が造るって、世界観も・・ オモシロイw

ついでに、エンドロールに出てきたのは Ducati North America だった。ってのも、

現代アメリカ社会を反映してるのかナ・・・?



ともあれ、

たまには、こーやって会社帰りに映画館で映画観て帰るのもイイな~

次、ナニ観に行こうかネ~ なんて・・ 密かに企んでる

私なのでしたwww



  え~ 初歩的ミスに因り・・  UP2回目。。。   最近、多いな~ 間違って消しちゃうの。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1535-b53d34bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

