07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日のTAMADA・・・。 

Posted on 01:42:12

マチガイなく・・

今年イチバンの 激痛 に悶絶しながらに向かってマス。。。 ハイ。

左足・・ 膝から下が、痛みでドッチ向いてンのか分かんネwww


まっ、そんなこんなで・・ 

本日のTAMADAは、山口県からいらした『柳井組』の皆さんで

いつになく(?) ミニバイクで盛り上がってますたw

 テンション上がるワ~♪


普段から、あまり他のライダーさんに自分から話掛ける事は少ない私・・

ですが、今日は皆さんから気軽に話し掛けて頂いたってのもアリ、

喉の痛みもナンのその・・ 色んな話しを聞かせて頂けまして、


ピットの中でも・・ コースの中でも・・ 中々、中身の濃い一日でした♪

感謝感謝デス。 <(_ _)>   私の『コース内』は後報ってことで


ってことで、

6.28 #7


6.28 #8


6.28 #9


6.28 #5


6.28 #47


6.28 Taku


6.28 TAMADA


6.28 NSF#5
本日の一番時計さん

6.28 NSF#8
実は、ウチのブログのファンさん をチラ見したことある。 さん


皆さんのお名前聞いてなかった(コレもいつも通り。)んで、

アシカラズ。。。

今回どうも、写真が上手く撮れなくて・・ とりあえず↑をうpしときます。

その内、フォト蔵か画像倉庫に上げときますネ。




にしても、イヤ~ 楽しかった♪

っで、調子に乗って・・ 帰り路『情熱の薔薇』を一人熱唱

してると・・・


  6.28 住民

TAMADAを出たトコロで、獅子神サマ ↑な住民さんと・・

出会いました・・・。    暫らく、お互いガン見っ!




  久々に、サバゲーに来てた元○笠原のニ○ムラ君と遭遇。 お互い第一声が『まだ、やってんの?』

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1545-43f1bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

