09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

そこにある幸せ・・・。 

Posted on 01:42:56

降ろすのがメンドくさかっただけ・・ ?

で、今回のTAMADAにも連れ出した100モタ。

  3.11 XR100M2
  この頃は、まだキレイだったのにネ~


でもネ。 この100モタ・・ 

とっても乗りやすくて、 乗り心地も良くて、 燃費も良くて、

何より、 メチャメチャ学ぶトコロの多いバイクなんです。


ってことで、

昨日も、最後の一つ前の枠で乗ってみました。

気力は充実してた昨日ですが、前述のハイブリッド化に伴って

セッティングでは、かな~り  悩みまして・・  

かと云って、昨日中に何とか方向性と何らかの成果は見出したかったんデス。

えぇ~い  ならば! 

と、前回のサントポスのテンションのまま・・ セッティングもそのままでw
  
乗ってみたワケです。 タイヤを温存したかったンで出したくなかったんですが・・・。

っで、 久々にTAMADAで乗った100モタは・・

ポジションは楽で、  でも身体のオフセット量は多くて・・

思いっきり突っ込めないけど、  懐は、かなり深い。。。

バンク角は決して深くないけど、 リアのトラクション不足で・・

やけど、メッチャ楽しい~♪ ですネ。 コレが・・・。

っで、 ココら辺↑を考えながら走ると (かなり古い写真ですが・・・。)

  3.17 Tamada2

 こんなトコロで、バイクから降りるハメになる訳です。。。 ハイ。


下半身でバイクを動かし支える事。 

スピードを『殺さず』(落とさずぢゃなくて。)コーナーに進入する事。

の大切さを思い出させてくれたおかげで、一歩前に進むことが出来ました。


NSFが納車されて以来、『お互いの悪い所しか見えなさそうだから』

という理由で、極力100モタには乗らないようにしてたんですが・・

DLタイヤってファクターが加わったせいか・・・?

今のトコロ、イイ感じの相乗効果を産んでくれていて・・

今更ながら、『貧乏人のくせに2台持ってる幸せ』を噛締めておりマスw


次回のサントポスも、100モタで行くゼーーーっ! 


しかし・・

そんな100モタでは、あるが・・ 
 

炎天下のTAMADAでは、 BS BT601SSが   


10分くらいしかもたない。。。 


あ゛ーーーっ! 再来週のタイヤがぁwww





  さすが梅雨ですネ~ うって変わって、雨雨雨・・  でも、福山には『恵みの雨』かナ・・・。  

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1547-df6ea69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

