09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

再開・・・。 

Posted on 01:43:52

本日から、ココロを入れ直して・・

自転車通勤

再開しましたw

R3の700Cのタイヤがチョットとか・・  初日に雨~とか・・ うっ、左膝が・・ とか、色々言い訳がww

ってか、 もう・・ 弛みきった身体を何とかしないと・・・。

  7.6 赤芋。

でも・・  なかなか止めれないンだよナ~ 

っとなると・・

無駄喰いを無くして、 カロリーを消費するしかない

ワケで・・・。 


にしても、天気予報に反して晴れてヨカッタ ヨカッタ~♪
 また、先送りになるトコでしたゾ。。。

まっ、 ともあれ・・  継続は力なり。

とりあえず、-3kg 目指して・・  頑張るぞぉーーーっ!




  今年初めて、蝉の声を聴きました。 しかし・・ それが、ツクツクボウシとは・・ ナンデ?

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1553-3cab0076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

