05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

モヤっと・・・。 

Posted on 01:44:35

さて、今回もいきますヨ。 

昨日の愚痴 反省をウダウダと・・・。


ナンと云っても、スライダーを忘れてしまった事でテンション

ツナギを洗って、スライダー付けるの忘れとったバイwww 
予備のスライダーが・・ 引越しの時に整理しちゃってて、一個・・・。


『今から、Napsまで走るか?』とも考えたが・・ なら、帰った方が。。。

でも、テント立てちゃったし・・・。


何か代わりになるモンは、無いもんかと・・ 最初に目に付いたのが、

  7.12 第一候補 

ダンボール・・ with ダックテープ

如何に擦らないように走っても、ダンボールじゃぁ 抵抗大き過ぎ、

脚もってかれて、走れませんワ。。。

  7.12 最終案と現物

で、

何故か、車内に転がってた100均まな板の切れ端となったワケです。

でも、ホント・・  キビシかったッス。。。


そんなこんなで、中々テンションが上がらず・・ 最後の最後になって

仕方なく(!?) 取り付けてみました。 ↓
  
  7.12 ジャストフィット。

Lap-shotより大きく、P-lapより小さい本体ながら

ピッタリ納まりました。


  7.12 センサは此処。

   
  7.12 発信中w

直線スピードが遅いせいか・・ しっかり、ラップ取れましたw

 誤作動ないし、磁気よりイイかも。 赤外線~♪


そうこうしてる内に恒例の、

  7.12 ミニビギナー スタート

今回は、私の苦手な左周り。 で、やっぱハンデ戦w

スタート前の押し掛けに失敗して、ヘトヘトになってても・・

スタート位置は、最後尾www

  7.12 ガルルルルルw

ヤル気満々  こうしないと、木で旗見えない・・・。

さすがに、ST仕様の出力ぢゃ~ 抜くの大変だワ。。。 

で、
  7.12 Top みたいでしょ?
                     Photo:Special Thanks zimaさん


3位ですた。。。


最終ラップで、ナンとか1台かわしてギリギリセーフ! _( -"-)_

え? えぇ・・  前回同様、KYでしたが。。。  ナニか?


その後行われたコチラでは、

  7.12 モタードスポーツ スタート

だ、だでさん・・  どこからスタートする気ですかww

  7.12 えぇwww

しかし、1周終えてしっかり4位まで上がられてました。 スゲ~

がっ、 2周目の1コーナーで。。。


この日の此処(左回りの1コーナー)には、魔物が住んでた様デス。。。


  7.12 本日の収穫~

結果だけ見れば、ソコソコなんですが・・  ナンででしょ?

なぁ~んか、モヤっと な一日だったンだよナ~ 

まっ、長くなったンで・・ 走行面に関しては、また後日。。。



  中Tさん お心遣いに救われましたが・・ ホントに申し訳ありませんでした。m(__)m 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1559-f09f2f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

