08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ちっちゃな頃から・・・。 

Posted on 01:45:20

一昨日あたりから・・

悩まされてた頚 というか肩、というか背中? の痛み。。。

今回は、寝違えたか? 肩こり? か~ って、ほっといたンですが

今朝になって、 左と下に首が振れなくなるワ・・

左手が痺れ始めるワ・・  左耳の辺りまで痛くなるワ・・ 

ってことで、本日はお休み~~(;_ _)O   これぢゃ~仕事にナラン


っで、 思い当たる原因もナイし・・ 

半年くらい前にも同じ症状が出て、2ヶ月くらい痛みに悩まされたし・・

ってんで、

近くの整形外科医院で、一応診てもらう事に しました。


結果・・

異常ありませんネ~

ん~  寝違い デス。 (* ̄  ̄)b



あ゛~~~        ( ̄◇ ̄;)サ、サイデスカ・・・。



で、注射と 頚椎牽引と 赤外線照射 して・・


ハヅかしながら・・ おクスリが・・

  7.16 たくさん有ります。


  7.16 さらにローションまで。。。

出されました。。。


あとは、指摘されたを替えるだけ・・  ですナ。


ってのが、 この症状・・ 子供の頃からのモノで

実は、以前にも受診した事が何度かあります。 理解出来る説明を受けたのは今回が初めて

私の場合、生まれつき『首』の部分になってる頚椎の数が1個半くらい多いそうで

頭の重量を支える首・肩の負担が多く、ストレスが懸かりやすい・・

頚椎から伸びる神経は、肩の位置が低い(なで肩)分、引っ張られるので痺れなどの

障害が出るそうで・・・。 故に、寝違いやすく、症状も酷い らしい。。。


ついでに、バイクの転倒が多い時は、結構頻発しますwww



  YZF-R125 ほぉ~ こんなの売られてたンですネw シラナンダ・・・。 国内仕様出ないよネ。。。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1561-705c0fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

