09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

明日から・・・。 

Posted on 01:45:32

ヨ~ン レ~ン キュ~ウw 

なのデスが・・ 何やら、お天気の方がアヤシイ・・・。
せっかく、楽しみにしてるバイク系イベントが有るってのに。。。

の予報は明日のみっ! 

ってことで、

もしも・・ 雨の休日となってしまった場合に備えて、

レンタルしときましたw  観る暇の無い事、祈りマス。。。

  7.17 TERMINATOR 

 第一希望 だったンですが・・ 若干 お得感に欠けてたンで、

もう少し待ってみる事にして・・  


  7.17 震度0


  7.17 クロサギ 


  7.17 ランボー 最後の戦場


  7.17 L change the world

映画館で観損なったのや、 以前から気になってたの・・

旧作扱いになってる4作品で、一週間 壱千円ww


そして、 なんと!

  7.17 新刊w

シゲマツ氏の新刊が発売されてましたw

これで、連日でもダイジョブ~♪  って、

違うかぁ~~~ 




  先日のカブのファイナルの件。 Rスプロケットは、32Tではなく・・ 正しくは42Tでしたw

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1563-c5be04b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

