05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

誰が呼んだか、へタレ王子・・・。 

Posted on 01:47:43

本日の忘れ物は~   こいつダw

  8.2 亀の甲

ハイ、 本日 転倒後のアクロバットは禁止と相成りましたww

前回に続き・・ またも忘れ物しちゃいました。。。  脳年齢調べてみるか?


ってことで、 昨日になって急遽、行ってみる事になった

本日のTAMADA走行枠・・・。

『今月は、月末まで走れそうにないナ~』って思ってただけに、正直嬉しい誤算だった

んデスが・・  急すぎた為か、目標設定が全く出来ず。。。

その上、ここんトコの大雨続きで・・ コースコンディションは最悪。
元々、ダスティーなTAMADAですが、これほどとは・・・。

まぁ~ スイッチ入れようとすれば、スベルスベ~ル・・・。

これまた、前回のサントポスに続いて・・ スイッチを入れられないままの走行。。。

となって、しまいましたが・・ こんなに自分の走りを組立てられなかった

経験は・・  ここ最近なかったデス。。。  いや、ホント。

42秒に入ったのが、数周・・・。 ってな、思い出したくもナイ

【走り】に関しては、今年に入って最悪の状態・・・  でした。



ので、 今回は走行面のレポートは無しってことで・・ 

本日集まったNSFの写真を・・ うpしときますw 


  8.2 Daiさん


  8.2 なおさん


  8.2 TTSマフラーさん


  8.2 山口の


  8.2 RIOさん謝々

     撮影協力:RIOさん




私の今日イチは・・

  8.2 今日イチ。

コレかなwww




昨日出来なかった家事と、 お仕置きの5kmRUNも済ましたし・・

コレをUPしたら、あとは・・  ヤケ酒飲んで寝るだけヤネ~

ε-(ーдー)ハァ。。。。。



  そろそろ、NSFもオーバーホール時期が来たようデス。。。 やっぱ2シーズンはキツイか~

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1577-5d768f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

