07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

渾身・・・。 

Posted on 01:50:18

先日の二次会で、意外にも・・

WGP(Moto-GPやなくて。)の話題で少しだけ盛り上がったり・・ (しかも80年代w)

したもんで・・・。  色んなモノが目を覚ましてしまつた。。。


'85年から打って変って、スペンサー不在となってしまった '86年

当時、ホンダ派だった私の注目ライダーといえば・・

この人、 ダウンアンダーからやって来た W.ガードナーでした。


87 W.GARDNER



91 W.GARDNER



とにかく、頭の位置が低いライディングフォームにアグレッシブな走りw

私の中では・・

決して、『ステディ』や『天才』といったイメージは無いものの・・

ココロがそのまま走りに表れるライダー。  アツいネwww

だから・・  例えハイサイドをくらいそうになっても、

リアタイヤをアウト側のダートの落とそうと、 ワイドオープン!!

故に転倒・ケガに泣かされた事も多かった彼ですが・・

キレてる時のガードナーは、どんなライダーよりもカッコ良かったw 

その『走り』は、観る者のココロに何か響くモノがありました。

ヘルメットはアライ! の私が被った唯一のショウエイは、ガードナーレプリカだったネw


私も、30を過ぎた頃から想い描く【背中】があります。 それは、

『走る姿が、誰かのココロを 少しでも 動かせる ライダー。』


'90のフィリップアイランドのガードナーのように・・


『サゲちゃん見てたら、走りたくなって戻ってきちゃった~♪』 なぁ~んて

イツの日か・・  云われるライダーを目指して・・・。 

頑張らなアカンなー と、 気合いを再注入。。。 


只、テク無しの上に、精神的に弱い所の多い私には・・  遠いナ~。。。 




  ってことで、今週末はTAMADA・・  行っちゃいましょうかネwww

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1595-07667156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

