05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ケンガク・・・。 

Posted on 01:50:37

ナニかと、

やらなきゃイカン事 は・・    有るのですが・・・。


 現実逃避  気分転換w ((^┰^))ゞ  ってことで、


Moto-West の開催されてる TS-タカタサーキットに

行って来ました。  実は、初タカタ~♪ 案の定、道に迷った。。。

Rioさん、 だでさん、 ZIMAさん  お疲れさまでした。


んで、

すぐ近くの、オフロードパークタカタ で オフタイムの皆さんが

モトクロス走行中  ってことで、そちらにも

行ってみましたヨw   何処に在るのか判らず、やっぱり道に迷いましたが。。。


8.30 もんさん1


8.30 もんさん2


8.30 #77さん


8.30 #74さん


8.30 基礎練習だけでも楽しそぉ



四輪では、ダートでの練習がスキルアップに繋がった私ですが・・

二輪は、オソロしくて・・    ちょっとネ。。。 (^^;)

だったのですが・・  皆さん楽しそうで、少ぉ~し ウズウズw


私もそろそろ・・ 目標を定めて練習 しないとイケナイかな~



 っの前に・・  フルO/Hか。。。   あぁ、現実がwwww




  えぇ・・ 久々の高宮からの帰り道・・  やっぱり迷いましたが。。。  ナニか。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1598-04479202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

