09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ジョウブでナニヨリ・・・。 

Posted on 01:52:13

一週間前に・・

チョットしたハプニングで、右手小指の第一関節付近を

物と物の間で、ガっツーーーン と挟んでしまい・・

まっ、ダイジョブでしょ。  っと、放置してたモノの・・

何時まで経っても、腫れも痛みも退かない。。。 (上に、周りからは脅される始末。)

ってことで、  仕事は定時で切り上げて・・

近くの整形外科に行って来ました。。。           が、


予想通り(?)・・

骨に異常ナシ・・   打撲傷の痛みでしょうネ! 

らしいですワww   (Ψ▽Ψ*) ハ、ハズカシーーーイ


 基本構造は、意外と頑丈なのですヨ・・  ワタクシってば。。。

まっ、 コレで一安心。。。  思いっきり、残業に勤しめますワw 




っで、 O/Hの済んだ  

  9.14 リアショックだすw

  が、   帰って来ました~♪

ってか、先週の内に帰って来てたんだけど・・ 忙しくて取りに行けナンダだけなのヨw


聞いたトコロに因ると、  2シーズン放置やったにも関らず・・


『特に異常な所は無かった。』  っとの事。 


いやはや、ナンと丈夫な。。。  黄バネに換えてからもお願いしますヨw


ひょっとして、

ワタクシってば、マシンに優しいライダーw



な、 ワケねぇか。。。。 




  で、戻ってきたリアサス・・ 勇んで早速、押込んでみても・・ 違いの判らない・・ 超鈍感ライダー↓ 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1611-b3db60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

