07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

有った、有った・・・。 

Posted on 01:53:07

今朝未明・・


行方不明のデジカメが出てきました~♪

ってことで、

昨夜は、書いてる途中で  気付くいたら、うp完了してるしww  ワケのワカラン文章でスイマセン 


昨日は、TS-TAKATAで開催された 

4MINIミィーティング広島 の30分ミニ耐久レース に参加しました。

朝から秋晴れのお天気の中、 気温24度 湿度80% と

  9.21 んなアホな・・

バイクに乗るには、絶好のw   って、おいっ!

1○○均商品だそうでww



今回は、急遽 6月のサントポスで知り合った、岡山の74さんからの

『乗りませんか~』とのお誘いを頂き、参加することになりましたw

とは、云え・・

私が所在地を知ってるだけで、2人揃って初TAKATA・・

おまけに周りは、常連の異次元な方達ばかり。。。 で、不安でしたが、

 ちょっと、美祢での大転倒の時と状況がカブってて・・ オソロ~ でした。。。 (^^;

走り出してしまえば・・  ネ。  

74さん相変わらず、自然体で無駄の少ない走りデスw 見習わなきゃ。。。

  9.21 74さん



  9.21 takata デビュー!
 朝イチの練習走行後なので、サインボードは気にすんナ~


そして、今回は立ちゴケさんともじっくり走り込めます。

あわよくば・・  (ΦωΦ)ふふふ・・・・(☆Д☆)

  9.21 立ちゴケさんと・・ 
 なんか、因縁の物体が左端に写ってるバイw

っと、 ま、ナンとかなるモンで・・

30分の2ヒートと受付時に15分×2のオプション走行枠を申し込んで

¥3,000/1人 ナリw  たくさんは走れなかったけど

一応『レース』だし・・  とっても、とっても楽しい一日でした。

  9.21 うわw スペンサーっぽい!


そして、 74ご夫妻から頂き物まで・・

  9.21 レースの景品より嬉しいカモ・・・。
  
あっざぁーーーーーーーっす!


NSFを早く仕上げて、祝杯w  しなきゃネ~♪


はっ!  現実が目の前に・・・・・

~~~~~~~(;_ _)O





  想定外に、TAKATAのコースは左膝にキビシイ・・・。 逆チェンなら・・ ダイジョブかな~

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1620-bf71053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

