05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

初! ダート・・・。 

Posted on 01:53:50

周りの皆さんをドン引きさせる(?)

くらいにビビってた割りに・・ 

走り始めると、予想以上に楽しかった~♪  ダート&ジャンプ

 とは云っても、チョー徐行運転ですがww 


午前中のタイムアタック(ダート無し、フルコース)で、

ちっともタイムが上がらず・・  少々ふて腐れてたのデスが。。。

午後からは、人生初となる・・ ダート走行。

いや、そりゃ~ありますヨ。 エスケープゾーンに在るヤツを、

真っ直ぐε=ε=ε┏(゜ロ゜;)┛イッたり・・   ゴロゴロ( ̄∇ ̄;)))(((;_~_)したことはww
 


っで、チャッカリ~♪

  9.27 ジェットなみこし?

久々に、こんなトコロに乗ってみたり・・  できまして。。。

当然、タナボタですがww


  9.27 消火器、パーツクリーナー、傘

賞品、 貰ぉ~た どぉーーーーーっ!! 


100モタでのベスト更新、には遠く及ばなかったモノの・・

グラベル走行やウチの100モタの直線のゲロ遅さ等々・・・。

得るモノも多く、 ゴール後のパドックでは、

RIOさん、だでさん、ZIMAさんがハイタッチで出迎えてくれましたw

模擬~ だろーが、 イベント~ だろーが、 草~ だろーが・・

レースの醍醐味って、 コレだよネwww 


ってな、結果的には・・ とぉ~っても楽しい一日でしたw

  9.27 赤とんぼw 


  TAKATAを走ってみて、実感が湧いた・・・。 速いマシン(ミニだけど・・)に乗って走ってみたい!  

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1625-59d05be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

