09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

久々にウチで過ごせる週末・・・。 

Posted on 01:56:32

ってことはwww 


  10.24 分解っ!

なぁ~に、ヤッてるンのかって?


  10.24 エンジンですが・・  ナニか?

ダート走行後ですから・・  


  10.24 さすが、ダート走行後。

こんなトコロとか~  洗車でもしようかナと。。。  ウソつけっ! 


まっ、そんなこんなで・・
 
ここからは、室内でw 

  10.24 DKにて・・

ケミカル類の臭いはアリマスが・・   ちっちゃい事は気にすんなww


落とさない方が、圧縮上がってエエんやないの? 

ってな声も多かった、 3年越しの炭素もww

  10.24 ペカペカww

キレイ、さっぱりwww  落としちゃった♪

思えば、この作業(ってか、漬け置き時間)が一番掛かったような・・・。

まっ、その間・・ Magicさんにカレー喰いに行ったりw オフタイムさんに遊びに行ったりw

してたんですけどネ~  (  ̄3 ̄)~♪




  10.24 比較。

そのままでも、イケるんぢゃネ? とも思われる、 この2品・・

実は、チョットずつ・・  違うンですナ。。。  シラナンダ・・・。




  アラ・・ モンキチさん、 頂いたステッカー・・  両方とも、 『白』ですが。。。( ̄Д ̄;; 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1643-5311058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

