08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日の日は・・・。 

Posted on 01:58:16

久々にPCを立ち上げた気がします。。。


やっとこさ・・ 休み~♪  となった本日・・・。

昼まで寝てぇ~

なんて・・ したかったのですが、 そいう訳にいくハズもなく。。。

大人には『事情』ってモンがあるワケで・・

今月中は、次の休みがイツ取れるか・・・?  ワカラナイので、

せっせと、 ハチゴローから 100モタその他を降ろして・・

  11.15 どぉ~~~ん と・・・。

撤収 して来ました。 ハイw

えぇ・・ 大人には色々、『事情』ってモンが有るのデス。。。


にしても、

久々に(ってか、今の家には初めてか?) 我が家に帰還した

  11.15 9A以下でお使い下さい。

発電機♪


これからも・・ 現地で、 湯沸しポット用に タイヤヲーマー用に(?)

大活躍っ! してもらいますヨww


ってことで、ワタクシ・・

またまた、『無印』確定っ! となりましたとさ。。。




  あ゛ーーー 告知しときながら、今年も・・  『かわじり元気まつり』に行けんかったバイ・・・。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1654-36015dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

