09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

冬支度・・・。 

Posted on 01:59:10

いやぁ~ 冷え込んできましたネ~。


ってことで、

早々にお仕事を切り上げまして・・  え? えぇ・・ 本日も出勤してましたが。。。

ちゃっちゃと、取っ替えますかww 

  12.6 冬用~♪

 え? えぇ・・ 通勤にも使ってませんし、ウィンタースポーツな~んて致しませんが。。。

ハイ! ひゃくぱー 車検準備でござんスww 

もー 年末なんかに・・  毎年、テンヤワンヤw やってぇのに。。。

クルマを買い換えてしまった自分に、後悔。。。

  12.6 ナンだかワルそ~ に見えるハチゴローw

ってことで、  交通量が少ないのをイイ事に 

パンク修理を装って・・  路上作業 ロードサービス(?)

にて、チャッカリ交換ww ъ( ゜ー^)♪ にしても、T-MP4って軽いのネ~♪


車内の荷物(エンジンの乗ってないNSFや・・ テントや・・ 発電機や・・ <(゜ロ゜;)>ノォォォーーー!!)適度に降ろして・・

無事、車検対策仕様 ハチゴローが出来上がりましたが・・

つくづく・・  油圧ジャッキの『ありがたみ』を痛感した本日 (シ_ _)シ

なのでした。。。   純正ジャッキぢゃ~ さすがにキツいワwww


  すっかり、ハマってしまつた。。。 『太麺堂々』  魚介系豚骨ってイイねwww  

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1663-ed6ff928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

