09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

帰ってきたハチゴロー・・・。 

Posted on 01:59:29

ほぼ、一週間・・

不在(家出!?)だった我が家のエース・・  ハチゴロー

ってのも、『商用』の年中行事。。。
  
  12.13 適合標章w

 車 検 だったのネ~(4ナンバーの哀しい性・・)

ってことで、 昨年同様、オフタイムさんに無理を利いて戴いてw <(_ _)>

  12.13 おかえり~♪

帰って来ましたヨww


但しっ!!


出てった限りは~  タダでは帰って来ない(!?) のが・・

ウチのトランポの良いトコロwww 


ってことでw


スキルアップしましたヨ♪

  12.13 グッジョブw 1

実は、数ヶ月前に・・ 広島県は~ 呉市阿賀南に在る オフタイムさん

で、製作車に取り付けられてるの見て・・  どぉーーーーしても


欲しくなっちゃったンですナ。。。   コレが・・・。

  12.13 グッジョブw 2


  12.13 グッジョブw 3

どぅー ですか?  この仕上がり~♪

人様にオーディオを付けて頂くのなんて、 20年振りっ! 

の、私にも・・  大絶賛 の仕上がりデス。


しかも、コレが・・  音圧効果絶大っ!  なのですヨw

いや~ 今から、来週末の高速走行が楽しみ♪ でなりませんネ~ 

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪



っで、

残念ながら、しょっちゅう寄れないオフタイムさん・・  ご近所なのにネ~

ってことで、  

  12.13 蒼い・・ 長い・・

オグショーさんのハンドブックにもライナップされてる逸品

ハンガー付きウィンドガード


も、買っちゃたバイ~   だって、在庫が・・ 有っちゃったンだもん。。。


っで、 早速 取付けっ! 

したいトコロですが、 本日も出勤してたので、クタクタ・・ ε= (++ )

コチラは、また後日・・ ってことで。。。

ご近所をぐるっとヒト走りして・・ 

久々のドライブを楽しみました。 ъ( ゜ー^)♪




  とかなんとか云いつつ・・ 帰って来たのは、昨夜なんですがネw ハチゴロさん。。。 ( ̄┰ ̄*)ゞ

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1665-81859c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

