05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

重箱の隅グッズ・・・。 

Posted on 01:59:48

急遽、休み返上~ 

っと、なってしまった本日ですが・・

独身アラフォーの今年最後の気合い一発っ! で、 ナンだそりゃ・・

陽のある内に帰れる事になりましたので・・

早速、
  
  12.27 黒くて、長~いの・・

付けてみようかネ~ っと♪

あっ、コレね・・ 実は、

  12.27 コレ。  

なんですワ。  以前、車検上がりのハチを引取りに 

 オフタイムさんに行った時に、モンきちさんから・・

『コレ、DXとS-GLで違うのネ~。 
S-GL用に換えたら、××が$$で&&になっちゃうかもヨww ( ̄ー☆ 』


なんて・・  S-GLを諦めたDX乗りのココロを擽る囁きがwww

●~*


ってことで、 購入してみたワケですよ。 ハイ。 (^^;


して、その違いってのが・・

  12.27 あらら、ピントがホイールキャップに・・  

この形状。 なんで、わざわざ変えてンのかネ~。。。

 しかし、よく気付きましたネ。 モンきちさんw

では、交換をと・・

作業は、至ってカンタン♪  

ダッシュ側面のデフの出口とステップカバー(?)を パコパコ っと

引っぱがして~  

付いてるモールを ペリペリ~ っと

引っぺがしたら~ 

新しいのを パクパク~ っと

差し込んでくだけでアリマスw    (所要時間:約10分)
 

さすれば・・

  12.27 判りニク~イですが。 この違い・・


  12.27 こっちから見ると・・

こんな、感じになりました。 と

さてさて、効果のホドはっ!?

残念ながら、大晦日の帰省時までオアズケ・・・。 

でも、楽しみデスね~♪   


たった10分の作業中にあろう事か、

  12.27 ぎょえぇぇぇぇーーーーっ!

生物兵器 発見!  秋の岡山国際ミニコースって、危険がいっぱいデス。。。

ついでに、

  12.27 オフタイム ハンガー付きウィンドガード

も、付けましたでwww   ぴっかぴか~♪ 



  では、トミーさんに散髪 行きますかネ。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1669-d10b0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

