05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

念願の・・・。 

Posted on 01:59:56

例年の如く・・

まったく実感が湧かなンですが、 年の瀬デス。。。


たとえ、晦日まで出勤だとは云え、 意外と節目を気にする古い日本人な私・・

新年を迎えるにあたって、

 『散髪くらいは、しておきたいモンだがネw』  ってことで、

毎度お馴染み、 カットハウス トミーさんへ ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

バッサリ


イっちゃって、イタダキました♪
 

いや~ 一年振り(以上か・・)ヤネww


っで、 


本日の晩御飯は、念願のー
 
  12.27 豊島らーめん 漁師盛♪

ちょっと大盛り♪  

うっひゃーっ! こりゃうみゃ~ネ~♪ σ゚д゚)ボーノ!


もっと、今時の『ギ・ョ・ル・イ・系出汁っでーっす!』ってな風味かと思いきや・・

ナントこれがあっさりw  澄んだ醤油味の中に、タチウオの旨味は活きてると・・・。



なぁ~んて、ワタクシの下手な『食いしん坊万歳』は抜きにして・・

ハイ♪

  12.27 ごつそうさまでつたw

  *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


日本初! タチウオをダシに使った『豊島らーめん』は

  12.27 カレー&うどんのMagic

藤三 阿賀ショッピングセンター内 

カレー&うどんのMagic


 さん にて、ご賞味頂けますヨww  ъ( ゜ー^)♪



  生キャラメルも有るでヨww

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1670-fb45bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

