06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

やっぱり降った・・・。 

Posted on 02:01:03

雨ですネ~  止みませんネ~  

んー ですが・・  折角の休日。。。  昨日の話ぢゃ~ この先、いつ休める事やら・・・。  

なワケで、 

昨年の終盤(?)に、サントポス 岡山国際ミニコース と・・

コケに コケまくった 100モタをですネ。。。  

とりあえず、走れる状態


に、しとかないとネ~♪  そろそろ・・

ってことで、

  1.31 雨ニモ負マケズ


小降りになった頃合いを、見計らいつつ・・


  1.31 部品無くなってネ~かな?


あっち向いてホイっ! に、ひん曲がってたステップと・・


 『一日に3回コケる芸人』伝説 を打ち立てる原因となってしまった

フロントフォークの油面(純正値より20mm上げてたンです。) を・・

  1.31 さてと・・・

雨、止まネ~な。。。 


ってことは・・

  1.31 いつもの作業場所~

また、此処(玄関w)でヤルしかないワケで・・・。

まっ、作業自体はどちらも大した時間は掛からないのでww

ちゃちゃっと、組付けましてー


メデタく! ドーにか、コーにか走れるバイク になりました~♪ 
  
 休みの無さと、寒さで 走る気力がございませんが・・・。 ○rz

  1.31 走り納め証明書。

  もう、3ヶ月も経つのネ~~~ ε-(;ーωーA



  久々に、ビックリするほど寝違えました。。。 き、気分悪ぅ・・ 風呂にでも、行こうかネ~

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1684-82761527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

