06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

実装・・・。 

Posted on 02:01:38

週末の・・

お天気 の話題になって、 ふと・・ 
「雨降ったら、エンジン積まれヘンな~。」


と、 口に出したのが・・   昨日の仕事中の事。 (ホント、何気なくなんデスが・・・。)

頭の何処かで気には、なってたモノの・・  いざ言葉に出してみると、  ネ。。。


『明日、起きて 晴れてたら・・  積んでみるか・・・。』

などと、考えつつ・・  眠りにつき (_ _).。o○


目覚めてみたら・・  この天気  寒いケド・・・。


ってことは、


  2.14 久々の登場w


ヤルしか、 なかろーかと・・・。 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

このまま、置き物 になっても、困りますからネw 


  2.14 さて・・ 始めますか。。。

 こないだの・・ 100モタん時みたいな目には、遭いたくないゾ。 と


・・・・・ ( ̄  ̄;)  30秒ほど考えて・・


作業手順決定っ!



大した設備や道具が有るワケでもないし・・


  2.14 これだから・・


人並み外れて、 パンチが利いてる。 ワケでもありませんがww


  2.14 シングル&ミニって・・


作業自体は、大して時間・・ 掛かンないですよネ~ 


  2.14 好きなのヨ~♪


要は、 ヤル気の問題 って事デス。。。  ハイ ヾ(_ _。)…


まっ、ついで・・ なので、

フロントフォークの油面の再調整(100モタの結果をふまえてw)

フロントブレーキの組付けとオイル注入を済ませて、

  2.14 今日のトコロは、コレくらいにしとったるワww

無事終了ww  ε=( ̄。 ̄;A

あとは、走る日程が決まってから・・  デスネー  ♪~( ̄ε ̄;)



  あ゛ー イカン・・ 流してると、ついつい観ちゃいますネ~ 借り物FMX系DVD・・ スゲっ!  

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1690-b56304c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

