09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

思いも依らない・・・。 

Posted on 02:03:21

先週の(と、云うか月曜日の・・)続き。。。

如何なる展開が待ってたのか?   と、申しますと・・

未知なる・・

3.28 宇宙船。。。

との、遭遇・・・。  って、違うかぁww  

ALPINE フリップダウンモニタ TMX-R1000


付けたのは・・

オフタイムさん  やっぱりネ・・・。


ここ最近、 もんきちサンの『お仕事』に触れる機会が増えてから

自身のDIY能力に、イマイチ自信を持って突き進めなくなってたンですが

  3.28 付くモンだわww

やってくれましたワ~  もんきちサン♪  しかも、DIYパワー全開っ!でww

嗚呼、ワタクシ・・ 大切なモノを見失いかけてましたヨ。 ヾ(_ _。)・・・


ってことで、 先日は『とりあえず』だったンで

  3.28 え~っと・・ ナンだこりゃ・・・。

あー  整線しなきゃー 


っで、こんな感じに・・

  3.28 配線隠すトコ無いのネ。。。

DXって、鉄板剥き出しだから・・・。  (ノ_-;)ハァ…


さてさて、見事取り付いたのはイイんですが・・

ご存知の通り、このフリップダウンモニタってぇの
 
  3.28 み、見えん・・・。

付けると、後ろ・・  見えナインですよネ。。。 

とは云え・・ 四六時中モニタ降ろしてる訳ではナイので、

  3.28 追加してみたw

暫くは、コレで凌いでみようかと・・・。  


バイクトランポの・・   ハイエース200系DXに・・

妻子も(あー彼女も・・・。)居ないのに・・

リアシートのフリップダウンが要るのか?

なぁ~んて、ご意見・・  ごもっとも!    でもネー

3.28 こんな感じですワw

ん~ カッコいいじゃん♪  付いてるとww ъ( ゜ー^)♪


理由は,
ただ それだけデス・・・。  ハイ。




  200系ハイエースの ナローのデラに フリップダウン 後はリアシート交換だナ~

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1703-26eb9709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

