10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

初めてイロイロ・・・。 

Posted on 02:04:13

さてさて・・

今週の帰省にはー

ハチゴローさんの『初モノ』が、 色々とありましてw


にしても、凄いワ~ NAGバルブ(内圧コントロールバルブ) 

高速道での使用は、今回が初めて・・  だったのデスが

 『やっぱり、心臓じゃなくて脳ミソだー。』 って、誰か言ってましたけど

いやホント・・  別の車両に乗ってるかと錯覚してしまうほどw

とにかく、滑らかデス。  特に【加速】することに関してはー

その威力とは・・

山陽道上り線 本郷の上り坂を (周りのクルマの干渉がない状態ですが)

ぬふわkm/h で進入して、一度もキックダウンすることなく 

ぬわわkm/h を割ることなく上りきってしまった! 

ホント、【商用車】とは思えませんワ。。。 ウチのミニバイク達にも入れてみたいネw

しかし・・

下り坂だと、 今迄の感覚で乗ってると ヾ(--;)ぉぃぉぃ ってぐらい

ペダルに足を乗っけてるだけで加速してしまうーー!

ので、『私は高速道路で 100km/h 以上速度を出しません!』って方は、
【スポーツ】グレード以上のバルブはオススメしませんヨ。


ので、車間距離や減速、追い越しのタイミングなどの感覚的な違いに

慣れが必要ですが、 とっても運転しやすい♪ 私には~

きちんと計測はしてませんが、燃費の方も良好そうで・・

しっかりと、自分の目指す方向にハチゴローが仕上がってくのを実感!

出来ましたヨ。 ъ( ゜ー^)♪  メンテナンスフリーなら尚ヨイのだが。。。



っで、

  4.10 プライベート

コチラも使ってみました。  

『我慢出来んくらい眠い時に、コレ・・ セットする気力あるかナ・・・?』

と、心配だったのですが・・  やってみると楽勝~♪

設定方法さえ覚えてしまえば、設定するのに5分と掛かりませんナw

して、その『暗さ加減』とは・・

セカンドシート ん トコの ガラスに カーテン が欲しくなる。


くらい。。。

因みに、かな~りいい加減に畳んでも、クッション に戻りますヨ~♪


他にも、タイヤの空気圧やら・・ リアミラーやら・・ etc・・
 
一般道と高速道で、色々と使用感を試せた実り多い週末でしたww




  『あ!?なまらやばくねぇ』の鎌田 学選手が永眠されました。 謹んでご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1708-ae9e9bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

