05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

名前は、まだナイ・・・。 

Posted on 02:08:28

帰ってきた・・


ハチゴローww   ъ( ゜ー^) イェー♪  まっ、帰って来たの・・  7/17デスがww  ^^;


一ヶ月半の出張期間を利用して、オフタイムさんにお願いしてた

念願の ハチゴロー S-DX 化計画。 


かな~り、メンドくさいメニューだったにも関らず・・ 豪雨も有ったのに!

予想外に早く、戻って来ましたヨ。  流石デス・・ <(_ _)>

 


ってことで、


開けてビックリ! に変貌した車内をご紹介っ! 


ちなみに、匠の手掛ける前のハチゴローは コチラ




  7.19 シート下げて、後ろから


まず、眼に飛び込んでくるのが 床貼り  と・・

荷室の前から後ろまで埋め込まれた、エアラインレール 


このレールのおかげで・・


  7.19 後ろから→



  7.19 前へ←



  7.19 折りたたむ。


こんなに、スライドしちゃいます♪     しかもっ!

タイヤハウスだけは、クリア出来ないまでも・・ 前後方向好きな位置に 反転取付まで出来るというw

まだまだ、発展させられる可能性=プライスレス!な


  7.19 最広後ろから


この仕様。 シートのマウント位置は抜群に低いっ! し・・ 



  7.19 ほぼ 2,400mm!


シートを折畳んでしまえば、荷室長は2,400mmにも達しマス。(スライドユニットは除く)


残念ながら、1点だけ(外観上)暫定部品があるせいか・・? 未だ、名前はありませんが

気になっちゃう感じですか~♪ な方は・・  広島県呉市

夢を載せる トランスポーターショップ オフタイム さんまで。
 


ちなみに、 こんなトコロに個性も出してみてもらいましたw

  7.19 サイドトリム5枚貼り。


気付いたアナタは、ホネの髄までDXマニア カモ・・・???




  劇的な変貌したハチゴロー しかし計画は、始まったばかり・・ これからの進化にご期待下さい。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1747-ef0502c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

