05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

慣熟(?)走行・・・。 

Posted on 02:10:12

『ナラシ』と云えば・・


ライトツーリングっしょw  車両にとっても、乗り手もとってもネ~ d(・ω・o)♪


ってことで、


急遽決定っ! 納車翌日弾丸ツーリングww


何故か(?) 巻き込まれたモンキチさん

  8.22 カモン!俺の衛星電波っww

三次・庄原を抜け、順調にR432を北上・・


途中何度も迷いながらも、人生初となる林道へ。。。


砂利の上り道に始まり・・

土 → 密林 草壁  ( ̄▽ ̄;)!! 川口浩探検隊か・・・。 


で、 倒木により途中で断念。。。  w( ̄▽ ̄;)w オソロシヤ・・・。
(正直ホッとしたけど、引き返すのもチト怖かったチキンな私・・・。 ヾ(_ _。) )


でも、久々に野うさぎに出逢えたし・・  楽しかった~♪


もっともっと練習して、スローペースでも良いから


ダートを満喫~♪ 出来るようになりたいナ。。。  (┯_┯) ウルルル~



で、山道から出てからは・・ 


腹減ったゾーーーっ! ( ̄o ̄)o



さっ、メシメシ~♪  ってことで、


ロードマップを見て(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ   走り ...((((=・o・)ノ


ロードマップを見て(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ   走り ...((((=・o・)ノ


(・・?))アレ ((?・・)アレレ・・    ( ̄▽ ̄;)!!マヨッタ。。。


ロードマップを見て(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ   走り ...((((=・o・)ノ



を繰返しつつ・・


なんとか、到着。。。   ヾ(_ _。)腹減って死にソーーー

  8.22 奥出雲名物 亀嵩駅の手打そば~♪


本日のメイン・イベント~♪

  8.22 食中。

ほぼ、10年振り~  の、念願の亀嵩駅の手打ソバwww

あったか~い おソバ・・ 一気にかき込んだら、クラクラきました・・・。^^;


美味しくイタダキました~♪   っで、

  8.22 食後。

暫し、の急変に、動けない二人・・・。
 しかし・・ 空には、怪しい雲が。。。

 
ココからの帰路は、


相変わらず路に迷い・・  久々に雨のカーテンに突進し・・


トロッコ列車のスイッチバックは観れず・・ 


雨雲迫るおろちループを疾走する雨漢二人。。。


ナンとか雨雲を振り切り(?)・・ 


その後は、順調にツーリングw  南下する毎に猛暑を痛感しました。



更に、 途中モンキチさんオススメの黒☆川の砂場に突入⇒

も~ネ・・ 痛感しました。  オフ(土も砂利も草も砂も・・)って難しー

  8.22 埋没。。。。。。。

やっぱり、『やれば、出来る子』では無かった・・ 三流芸人 ●~*

まっ、気にしない 気にしな~い ♪~( ̄ε ̄;)


っで、ナニワトモアレ・・

  8.22 本日の記録。

走行距離: 432km    平均燃費: 約28km/l

所要時間: きっちり12時間!


の日帰りツーリング。。。  楽しかったどぉーーーっ!


明日 明後日は、筋肉痛だな。。。 




  
  
  やっぱ、ナンバー付きってイイね~ もっと寄り路(土)出来るようになりたいナ・・・。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1764-e0ee76b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

